僕が歩いたホースボール記

ホースボールについて。ホースボールのおかげで気付けた事について。

28 今日が、いつか

 

今年からホースボール協会に入ってくれた

シモンさんとリョウジさん。

 

今日が、いつか

青春やったわと思う日が必ず来るんやろうな。

と思って、

写真撮っときました。

 

f:id:horseball:20200321230457j:image

 

この写真見たら、

いつか映画館で映画を観るように、

映像が頭の中に流れて、

思い出が蘇るやろなと思います。

 

その時その時で、

自分が思う一番面白いものに携わってる時って、写真とか動画キッカケで思い出した時に、

『めっちゃ青春やったわ』と思うこと、

よくありますよね。

 

今は大変な事にもフォーカスしちゃうので、

『あー青春やわ』なんて思える味わいなんてありませんが、

今日した事が、時が経って熟成されて、

何年か経った時、

こういう写真をキッカケに振り返ると

めっちゃ青春の味がついてることを

願ってます。

 

でも、きっと青春やったわって思うと思います。

 

みなさんも、

自分が思う一番面白いものにちゃんと携わってますか?

 

コロナのせいにしたり、

何かのせいにしてチャレンジしない間に、

残りの命って減るんですよね。

 

この写真のリョウジさんとシモンさん。

自分が思う一番面白いものにちゃんと携わってるなあと感じました。

 

みなさんも、

自分が思う一番面白いものにちゃんと関わってれば

春風に吹かれた様な気持ちに、

誰かをさせる事が出来ると思います。

 

まあコロナで、まじかーって変更も多々ありますが、全員ですもんね。

 

まじかーって強制的に変化に対応してたら

新しい道が拓けました。

 

ただただ、

対応しないと死ぬから、

対応しただけですが、

とにかく新しい道が拓けました。

 

みなさんも周りに相談して、

なんとか切り抜けましょう。

 

こういう時こそ恥のかきどころです。

とにかく新しい日々を。

 

みなさん、ではまたー