僕が歩いたホースボール記

ホースボールについて。ホースボールのおかげで気付けた事について。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12 ありがとうございます

2019年、色々と変化の多い年内で波瀾万丈でした。 たくさんの変化があり、厩舎は4ヶ所もお世話になりました。2020年は、『 切磋琢磨 』20後半~30代の大人組と10代後半のユース組がどちらも切磋琢磨する良い関係になるんではないかなと感じる締めくくりが出…

11 Coppa Italia イタリアカップ

日本でやるなら 『 ジャパンカップ 』でしょうか。 それか 『 日本杯 』 でも、どっちもなんかしっくり来ないので、 また出来るくらい日本で普及したらその時にみんなで考えます! そしてつい先日、 イタリアで コパイタリアと呼ばれる大会が開かれ、 2016…

10 世界のどこかで

今日も世界のどこかで、 ホースボールが行われています。 日本が寝てるとき、 ヨーロッパではホースボールがそこかしこで行われています。 ヨーロッパが寝はじめたころ、 アメリカ大陸のそこかしこで ホースボールが行われています。 アメリカ大陸が寝始めた…

9 知らないところで世界は動く

僕らの知らない世界 たくさんありますよね 僕が知ってる、みなさんがまだ知らない世界 僕が知らない、みなさんがすでに知っている世界 そういうのがあるから、 生きてると楽しいなあとつくづく思います ホースボールプレーヤーになるべく参加の新しいメンバ…

8 この瞬間

関西の皆様関東の皆様 色々とたくさんの意見をいただきまして、 僕は回り道も多かったですが、細かったり太かったりするホースボールの関わりの中で、僕のホースボールの始まりの地、 『 千葉 』に縁があって、戻ってきました。 お前じゃなかったらもうとっ…