僕が歩いたホースボール記

ホースボールについて。ホースボールのおかげで気付けた事について。

2021-01-01から1年間の記事一覧

36 普段のレッスンって何やってるんですか??

と、よく聞かれるので今日はそれをお答えします。 下記の⑥項目から更に細分化された内容を、 速歩で誰でも出来るトレーニングでひたすら体が体現出来るまでやります! 基本的には ①アブミが吸い付く様なトレーニング アブミに立てるトレーニング ②馬のスピー…

35 ワールドカップのするしない

みなさん、こんにちは! コロナ禍で、オリンピックどうなるのか気になりますよね。 同じく、 ホースボール界では 2021年8月のホースボールフランスワールドカップはどうなるのか? というのが気になるところでした! そして、年末と2/13の2回に分けて、 最…

34 やっぱり

初めてホースボールを見た時、感動した。 雑誌に載ってた、たった写真1枚だけやったのに、強烈に惹かれた。 自分もやりたいと思って 乗馬出来る様になって、 ホースボールが出来る国に行こうと思い、 仕事を辞めて乗馬クラブで働き出した。 そんな馬の素人…

33 ラミサカとトレイニー

みなさま、こんにちは! この写真はラミサカ号です。 全世界コロナ禍の中、 千葉県は全くコロナのニュースを見なければ、 去年の今頃と何も変わらなく、 自然は美しく、 冬の晴れたお昼は、 寒さの中に暖かい日差しという幸せな ひとときを生み出していまし…