僕が歩いたホースボール記

ホースボールについて。ホースボールのおかげで気付けた事について。

11 Coppa Italia イタリアカップ

 

日本でやるなら

ジャパンカップ 』でしょうか。

それか

『 日本杯 』

でも、どっちもなんかしっくり来ないので、

また出来るくらい日本で普及したらその時にみんなで考えます!

 

そしてつい先日、

イタリアで

コパイタリアと呼ばれる大会が開かれ、

 

2016年のワールドカップで活躍したメンバーと新星が活躍したリオ・ターヴォというチームが優勝しました。

 


f:id:horseball:20191221180700j:image

 

一時期、ケガでホースボール辞めるかもと言ってた

ルカ・ディマルコ(イケメンの人気選手)も活躍してて、

たぶん日本人の女性はめっちゃファンがつくやろなあと思いながら、

もうプレーしないと思ってたので復帰してたことが

めちゃくちゃ嬉しかったです!
写真載せてもいい?と聞くと、

みんな「いいよ!」と言ってたのと、

「 ブログに載せるなら写真にタグ付けしといて! 」と言われたのですが、

ブログでのタグ付けの

やり方がよく分からないので、

 

Luca Di Marco

Nadir Radwan

Alessio Cilli

Massimiliano Soresi

 


f:id:horseball:20191221180721j:image

 

フェイスブックやインスタグラムで検索して、

フォローしてみてください!

 

2020年のワールドカップにも

きっとみんなイタリア代表で出てくると思うので

是非チェックを!

 

チェックしておくと、

ワールドカップを観るのがより面白くなると思います👍