僕が歩いたホースボール記

ホースボールについて。ホースボールのおかげで気付けた事について。

2020.02.02

この日のブログが20項目になるように書けば良かったなと、

今デジタル表記のカレンダーを見て思いましたが、

今日も、

今年の8月に新たな歴史を作るために、

ホースボールのプレーヤーコースのメンバーは、

せっせと乗馬技術の向上のために、東京から

千葉の八街まで来てくれました。


f:id:horseball:20200202233707j:image

 

通勤も仕事も全て、馬上の人となり

進められれば最高ですが、そうはいかなくても、

少しでもたくさん乗って、

たくさんの経験をし、

先生からも年下の先輩からも、たくさん話を聞いて

レーニングに励むメンバーの成長を

見るのは非常に楽しいです!

 


f:id:horseball:20200202234442j:image

 

レーニングを重ね、

そしてすかさず

 


f:id:horseball:20200202234717j:image


たんぱく質を摂取するのは

ダンバラ選手(日本人です)。

 

減量しつつ筋肉を鍛え上げ、

水泳に通い、

そこでも馬に乗るための筋肉を鍛え上げるための泳法をとり、

食事制限をし、

他にもまたそのうち書くと思いますが、

色々と思いつく限りのアイデアでトレーニングをこなすメンバーの一人です!

 

みんな東京から来てくれているのですが

目一杯トレーニングに励んでくれるので、

帰りの駅までの車で送迎の間、

気がついたらみんな寝てしまってるのが、

最近の僕の1番嬉しい時間となっています。

 

色々と進む

2020.02.02

夏たのしみやなあ。

と思う1日でした!